Drivin' in the rain | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

今日はとーまと朝からドライブデート、おかいのも。



今日の設定は、あまりに日本文化が好きすぎてあだ名を和食にしてしまったヨーロッパ圏の師弟。



「スシ親方、信号ガ青デス」
「イエス、テンプラ」



$D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-DSC_0249.JPG
つーワケで買出しのご褒美に俺達はアイスにむしゃぶりつく。



「美味シイデスネ、スシ親方」
「イエス、テンプラ」



そんなこんなで今日も新曲の打ち合わせへ。今日もこんな時間までガッツリ。










さーて、明日っつーかもう今日か。俺、生まれて初めての水戸ライトハウス。昔から有名なハコなのに、行ったことなくってワクワク。



北関東から東京にライブに来てるファンもよく見かけるから、なんか今回は新鮮。



来場者全てに明日もD.I.D.をぶちかますぜ。全力で暴れて行こーぜ、ノって楽しんだモン勝ちだからなライブは。もちろんマナーは守らないと話にならねーけど。



みんな、水戸ライトハウス公演、よろしくな!!