mission complete | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

とゆーワケで、昨日はスタジオリハ後に引き続きショップ巡り。ぐりぐり。




D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-DSC_0165.JPG
ジールリンク渋谷店。会えないと思っていたスタッフさんと会えて、1コント。


D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-DSC_0167.JPG
渋谷のタワレコでサインを描くとーま。


D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-DSC_0168.JPG
俺もコメント残して来たぜ。そうそう、渋谷タワレコさんは在庫切れ間近だったのだ。いつも利用しているヤツは急ぐのだ。


D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-DSC_0171.JPG
HMVの新宿ルミネエスト。担当者のKさんが熱い。もっと長く話したかった。そして新宿のクローゼットチャイルドに行き、パシャリと撮影してもらった。


D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba-DSC_0169.JPG
ブランドエックスには堂々と看板が。熱い。思わずパシャリ。




到着してみんなも大好きな矢田さんがいなくて大爆笑(笑)。なんだいねーの、行くって言ったのに!


と思ったらtwitterを見たら矢田さんは東京ドームで野球観戦だった。しかもプレミアム席。納得した。そんな矢田さんが大好きです。


これからも俺はブランドエックス矢田さんを応援します(広告)。












そんな感じでな、1st mini album"until the Day I Die"がリリースされてそろそろ1週間なワケ。


まだ1週間なんだな。やっぱり生み出しているアーティスト側はリリース前から、「CD」と向きあってる。だから生まれたてっていう感覚がないんだよな。もう幼稚園児ぐらいか。生意気だけどかわいくて仕方ない年齢。


でもファンも待ち詫びてくれてたりするワケだから、俺たちと同じくらい向き合ってる事になるよな。


そんな俺達とお前らの子供、、、、いやなんかニュアンスが妙な雰囲気になってきた。困った。




ま、でもそゆことだもんな(笑)




愛しい俺達の子を、ずーっとずーっと愛して生きたいというところ。です。はい。










あ、後数時間後に、富山のシティエフエムにTELでゲスト出演するぜ。


番組タイトル:富山シティエフエム「よーいちのトリプルエックス」
番組時間:19:30~20:00
放送日程:7月13日(金)
放送形式:生放送 
出演時間:19:34~19:46 ※Ba.翔 電話ゲストで出演。
放送周波数:FM77.7MHz


聴ける地域のみんなは楽しんでくれよなー。








深夜のギルガメッシュさんのラジオに関しては、また後ほど!