Re: | D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

D.I.D. 翔 オフィシャルブログ 「WoRld wise ma[I]nE」 powered by Ameba

メッセージより。


「こないだ、確か携帯がないって言ってましたね(・ω・)私もよく失くしてます。諦めて次の日アラームで起こしてくれる時に見つけます
酷い時は諦めて放置します
携帯携帯しなくてどうする!!
て感じですけど(笑

翔さんはそんなことないですか?」







これは失くしもの王の俺への宣戦布告だろうか。



携帯
ピック
財布
充電器
爪切り
ティッシュ
目薬
etcetc



俺にかかれば10秒よ。一瞬で神隠し。むしろ俺が神を隠せるくらい、失くします。



俺「携帯がない!」
あーちゃん「また始まった」
たかちゃん「どこ置いたの?」
俺「分からない」
とーま「こっちには見当たらないですね」

(さとはキョロキョロして終了)←大注目



こんなシーンはザラなのさ。



ちなみに、高確率でさとが見つけて、


「ここにあるぜブラザー?」


ってなる。








一瞬でモノを消せる俺はきっと、規格外のイリュージョニスト。



ナウ!(デビッド・カッパーフィールド)