心境 | D.I.D. 壱世オフィシャルブログ 「N.I.N.G.E.N.」 Powered by Ameba

D.I.D. 壱世オフィシャルブログ 「N.I.N.G.E.N.」 Powered by Ameba

D.I.D. 壱世オフィシャルブログ 「N.I.N.G.E.N.」 Powered by Ameba

残念、残念としか言いようがない

暁から脱退に関して聞いてから全然日が経ってないし実感がない

暁の事はPara:noirの時から知っとるしこのままずっとやって行くんやと思っとったしな

ただこうゆう事もあるのかと自分の無力さを感じる



ホンマに急の事やったから昨晩は徹夜で作業やった

暁の音をツアーに持って行く為に

どうしても徴収しやなあかん機材があってそれを取りに行って

普通に北海道行く船に間に合わん時間を車ぶっとばしてなんとか出港に間に合ったわ


暁の存在はホンマに偉大やった

今回の事で

「もうお前はダメだよ」

「終わったな」

なんてゆうやつもおるかもしれん

俺は過去のバンドでそう何度も言われて地に落ち、そして這い上がってきた

なんべんでも這い上がってきてやるよ

それにD.I.D.の暁は俺らの中に生き続けるからな