染色 | 記録

記録

Dissociative Identity Disorder(DID)解離性同一性障害,
Dysautonomia自律神経失調症,
Allergieアレルギー症状の記録。

自分の記録のため99%,頭の中に誰もいない人に少しでも理解してもらいたい気持ち1%含有。

きぃちゃんに髪染めてもらってる
・・・ちょっと塗忘れありますけど・・・
クリームタイプだと肩までの長さであれば3箱では足りない
髪の毛多すぎる(´△`)↓
ってわけで(๑•᎑•๑)
切ることにした゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
ベリーベリーショートにしたいんだけど・・・
今日は担当さんがお休みなので
プロフェッサー(-ロдロ-)ゞ
なので
・・・なので・・・
ベリーショート禁止令が(´△`)↓
さすがパリコレご指名の美容師・・・
「日本人は小顔小顔っていうけれど」
「最近の子は顔が小さいから九等身に見えるのよ」
「八頭身に仕上げるのが仕事よ」
とのこと・・・

目が細いから顔大きく見えるんだが・・・
それでもダメかな・・・
実際、顔の長さだけで行けば九等身
多角的に見た平均的な長さにしても8.3・・・
妹は僕よりずっと顔ちっこいから
11等身くらい(実質数値)・・・
最近の子は確かに顔小さいね
僕は昭和の塩顔、昆布風味だから普通サイズだけど
中高生見ててちっこいなーと・・・

歯科医に聞いても、
平成の子は顎が小さく歯がそもそも小さくて
親知らずが生えないらしい
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
僕は原始人並みに歯がでかい٩(>ω<*)وラッキー
きぃちゃんは昭和中期と昭和後期の親で
縄文系の遺伝だから歯がでかい

えー・・・・・・・絞められてきまーす