ミス | 記録

記録

Dissociative Identity Disorder(DID)解離性同一性障害,
Dysautonomia自律神経失調症,
Allergieアレルギー症状の記録。

自分の記録のため99%,頭の中に誰もいない人に少しでも理解してもらいたい気持ち1%含有。

少し横になって

楽になったら薬飲めるかなって

頭も朦朧としていて

寒気で震える

お布団にくるまって

熱が下がるのを待って

 

でも下がらない

上がる一方

 

関節痛い

吐き気がする

吐いてしまいたい

でも

吐くのは・・・罪

 

近くにヘルパーさんも娘もいるのに

 

薬持ってきて

って言えない

 

言葉でない時

 

メールしたらいいかも

って思うけど

 

電話番号知らないし

 

近くにいるのに

 

無視され続けてるのかな

 

やはり

 

拒絶されてるのか

 

そう思うと

余計に・・・

 

 

我慢するしかないよね

 

薬持って行かなかった自分が悪いんだから

 

近くに人がいるからって

 

頼っちゃダメ

 

手段もないしどうすることもできない

 

無視か・・・

 

 

悲しい。