人の悩みはそれぞれ・・・ | 記録

記録

Dissociative Identity Disorder(DID)解離性同一性障害,
Dysautonomia自律神経失調症,
Allergieアレルギー症状の記録。

自分の記録のため99%,頭の中に誰もいない人に少しでも理解してもらいたい気持ち1%含有。

この一週間,なんだかカウンセラーになった気分でした。

毎日違うヘルパーさんがなんらかの悩みを持っていて,血液型が多くの人と違うとか体重がどうとか下着がどうとか家族がどうとか虫歯がめっちゃ多いとか,そういう話をいっぱい聞いてしまった。なんだか聞いているこっちはそこそこ面白がっているんだけど,そこそこ共感できたりするんだけど,なんか,みんな悩んでることって様々だなぁ。と思った。僕は首と腰が痛くて一日のほとんど寝てるよ・・・

 

ただいまコナン中〜

そうか,この回のためにエピソードワンが必要だったんだな。

やはり新一くんは,志保ちゃんが作った試作品第一号の被験者だったわけだ。だとすると,被験者リストは日本語順でも飲んだ順でもない訳で,何か他の規則に従っているのか,それともランダムなのか・・・アルファベットの逆順だとすれば,HanedaとKudoだけ見ればそうかなと思うけど・・・血液型だとすれば,対水の比重別に並んでいるのか?それとも誕生日?

 

あれれ〜??

世良ちゃんのママってもしかしてシエルファントムハイヴ!?

田中敦子さんか。違った。

 

シエルは坂本真綾さん。

田中敦子さんは坂本真綾より,もっと低い声だ・・・

 

赤井メアリーさん。

来週はメアリーさんが小五郎の声で推理披露!

 

「心が踊るな・・・」

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところで,衝撃的な悩みを聞いてしまった。

まぁ,コナン見てる間は忘れてたからそんなに深く考える必要はないのかもしれないが,ヘルパーさんはとても大変な仕事だということがわかった。人との距離感がとっても大切。

にゃーは無理です。