病院 | 記録

記録

Dissociative Identity Disorder(DID)解離性同一性障害,
Dysautonomia自律神経失調症,
Allergieアレルギー症状の記録。

自分の記録のため99%,頭の中に誰もいない人に少しでも理解してもらいたい気持ち1%含有。

リスパダール1mg×2回

ランドセン0.5mg×3回

トリアゾラム0.25mg×1回眠前
マイスリー10mg×1回眠前

軽めの処方。

きちんと飲むと、家事等に100%支障を来すので、必要最低限で・・・と思うけど。

日中眠たくなるのは困るな・・・

タチが悪いのは、眠たくなっている間に寝ていない場合、自分の体でありながら制御できない点。

端的に言えば薬が解離による弊害を助長している気がする。

眠くなるかどうかは試してみないとわからないんじゃ辛い。

ランドセンで軽い立ちくらみ。

ランドセン+リスパダールでどうなるだろう。

実験するしかない。

自分が寝てしまっている間、子供の世話ができないので子供にも少し薬を入れて寝かそう。


以上。

みー