メダカのいる豊かな庭を目指す庭主です![]()
メダカの庭クイズ
何がいるでしょう?

メダカがいる庭を目指して
精進したいところ![]()
5ヶ月ホモサピエンスとの生活に追われて![]()
今年は
メダカも50匹ほど![]()
(昨年は300匹)
家庭菜園も
トマト
シシトウ
キュウリ
エダマメ
のみ![]()
これで、いいのか!
と自問自答しつつ
(5ヶ月ホモサピエンス)
『きゃーー
(遊んでー!)』
(母サピエンス)
『はいはーい!
』
(5ヶ月ホモサピエンス)
『ばぶばぶぅ~
(眠れない~!)』
(母サピエンス)
『はいよはいよ~
』
・・・と庭はそっちのけ・・・
今年はご恒例『梅干し』作りも
諦めました![]()
いいのよ![]()
いいのさ![]()
そんな年もあるさ!
追記
赤ちゃんって・・・
本当に『ばぶばぶ』って泣きますね![]()
ばぶばぶ
聞きたいがために
眠くて泣くのを
少し待ったりしちゃう庭主でした![]()