めだかの庭

めだかの庭

何もなかった庭を、めだかの庭にするまでの日記です。現在進行中!

メダカのいる豊かな庭を目指す庭主ですニコニコ


メダカの庭クイズ

何がいるでしょう?




メダカがいる庭を目指して

精進したいところグー


5ヶ月ホモサピエンスとの生活に追われてハイハイ

今年は

メダカも50匹ほど悲しい

(昨年は300匹)


家庭菜園も

トマト

シシトウ

キュウリ

エダマメ

のみ不安


これで、いいのか!

と自問自答しつつ


(5ヶ月ホモサピエンス)

『きゃーーニコニコ(遊んでー!)』


(母サピエンス)

『はいはーい!ひらめき


(5ヶ月ホモサピエンス)

『ばぶばぶぅ~大泣き(眠れない~!)』


(母サピエンス)

『はいよはいよ~真顔


・・・と庭はそっちのけ・・・


今年はご恒例『梅干し』作りも


諦めました赤ちゃん泣き


いいのよ宇宙人


いいのさヒヨコ


そんな年もあるさ!


追記

赤ちゃんって・・・

本当に『ばぶばぶ』って泣きますね口笛


ばぶばぶ

聞きたいがために

眠くて泣くのを

少し待ったりしちゃう庭主でした指差し