夏の野尻湖へ。 | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです


水野家in野尻湖。

釣りしたり、泳いだり、夢中になって何かを捕まえたり。
楽しい思い出になった事でしょう。

暑いし、釣れないし、釣れてもバレるし、
肌はボロボロになるし、
悔しかったのは私です(笑)

でもですよ、
ジャンヌダルクは野尻湖でもやりよりますよ。
タイミングが良ければ、本当に楽しい釣りができる事、間違いなしです!!

8月中旬の展示会から受注スタート。
皆さま、
近くの釣具屋さんに注文リクエストをよろしくお願いしますm(_ _)m




ボート屋さんに帰ったらとてもステキな出会いがありました!

ジャンヌの様で、ジャンヌでは無く、
シャッドテールの小さな巨人!!
嶋田仁生さんのUKベイト!!
嶋田さんブランド マルジン

たまたま昨日はコーチの都合で壱番館さんからボートを降ろして、
釣り終わりにマリーナでばったり!!!

もう運命的な出会いでしたので、ジャンヌのお話やUKベイトのお話を夢中で。
あーぁ、写真撮って貰えば良かったー!と後悔。

楽しく、暑い暑い、
野尻湖でしたー。
次はいつ行けるかな?