7月2日ナタデココ1個に負ける | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです


蓮の花がきれいに咲き始めました。
一眼レフ片手に持ったオジーさま達が嬉しそうに撮影会をしてました。

リフレックス、キープキャスト限定カラーの
クレセントムーン!
Dゾーンでもバイトがあったのですが、フックオフしたみたいで。

72MLベンドラッシュ1本での釣行だったので、
とーちゃんのBoxから57のチロリンチャートを
強奪しての1本。

スモールの姿が岸際に多く、
これは!!って事でワーロック!

塚本さん、
今回はとーちゃんに譲りました(笑)

もうこれで終わりだろうと思ったアナタ。
今日はまだあるんです。

どーん!

私がメジャーをカバンに入れ忘れたのです。

久しぶりにラージ!!
良かったね〜♪と思ったら、

もういっちょ!
ランディングの時に、ちょうどハシゴがあって良かった!

チッカチカのラージは、
チロリンチャートでしたー♪

今日はチロリンチャートの日でしたね^ - ^