ジャンヌでBDフィッシュ♡ | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです


今年初の木崎湖に初釣りへ。

初めてジャンヌダルクをしっかり泳がせてきました。
ブレードの動きやボディーのバランスをしっかり現場で確認できて良かった!
これで魚からの答えが出たらサイコーだな〜ってところで釣ってくれるのが、
とーちゃんです!

クチビル真っ赤のナイスなラージ。
久しぶりのランディングで、前のめりになり過ぎて
頭からダイブしそうになり、
私はバスを掴みながら、
とーちゃんは私の足を引っ張るという
珍事。
ナイスフィッシュに良い誕生日になりました。

時折雪が降る中、数匹の魚影が見えた木崎湖。
春はすぐそこなのか、また冬に戻るのか?
今年の木崎湖はどんな感じになるのか、楽しみですねー。

一誠のGCミノー。
この動き、今まで持ってなかった感じで、
また面白いものを見つけたー!
I字形と巻き比べに使える感じです。