テストという事 | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです

ただ泳がせてるだけでは無く、
しっかり目で見て、ライン、ロッドを通して
感じる事を伝えて、
何回も何回も繰り返し、
それでもやっぱり納得する物ではなかったので、
とーちゃんはKAZUさんへご連絡。

ただサイズを小さくしただけでは無く、
やはり57Sの個性もあって。
それから感じる70Sの存在感があまりにも大きすぎて、
もう、本当に難しいW(`0`)W

湖畔のお花は秋桜に。
秋だなー。
ベタナギー!


水温、下がってました。
レストラン前で23度。


鯉のおじさま達が賑やかで、
今日は釣れたか?と声をかけてもらったり、
稲刈りが始まり、いつも顔を合わせる農家さんも
忙しそうな中でも、気持ちよくご挨拶してくださり、
今日も気持ちよく釣りが出来た事に
感謝です。






via ノリ's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd