早速ご注文をいただきましたー♪ | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**
釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**

さっそくボーンTシャツのご注文をいただきましたー!

ありがとうございます。


いつもデザインを公開してからご注文をいただくまでって、

とてつもない緊張というか、不安というか、いろいろな感情が織り交ざって

なんかぼわーんとしてしまうんです(笑)

今回もぼわ~んとしておりましたが、今は正常です♪



今回のTシャツの生地ですが5.6ozの生地を採用しました!

固くもなく、柔らかすぎることもなく、ちょうど良い感じの風合いになると思います。

そして、
洗濯や乾燥や干す環境にもよると思いますが、

比較的

色褪せし難いTシャツだと思います。


全5色展開のボーンTシャツの詳細は・・・

http://ameblo.jp/dicts/entry-11540995442.html


ご注文お待ちしております♪

締切は

6月10日までです★