今日も順調です♪ | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです


釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**



今日も朝から順番にメンテナンスをしているぶ~てんさん。


昨日終わったメンテナンスリールは清掃・梱包をして本日発送です。

少しだけパーツが届いたので、パーツ交換のリールも完了しました。


そしてあと1ヶ月で誕生日を迎えるぶ~てんさんの事でちょっとだけJAへ行き、いろいろ相談。

毎日こうやって仕事ができる事が、何よりの幸せと改めて思いすぐにBOO.へもどる。


そして朝からバタバタしすぎて冷静さを失いかけちょっとパンク寸前(笑)

いつものようにぶ~てんに


ちょっと止まって1度落ち着きなさいと・・・(;´▽`A``



一呼吸おく事も大切ですね(笑)



昨日、フォトショップエレメンツの体験版をダウンロードして加工したこの写真


釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**



楽しいですね~♪

本来の目的を忘れそうなぐらい楽しくって♪♪

いろいろ面白い事ができそうです。



2月11日(金)は20時までの営業となります。

2月12・13日は通常通り営業になりますのでよろしくお願いいたします♪



ちょっと落ち着いたので、ぶ~てんのお手伝いをしてきます!