秋の準備 | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです

頼んでいた物が本日到着ーーっピース!




もう皆さま手にされた方も多いと思いますが、





釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**



ティンセルフック★



BOO.の在庫分はしっかり注文するのですが、


いつも自分の分を忘れるんです(笑)


どんだけ無欲なんだぁ!!って思っちゃいますよね。



今日届いたのはティンセルフックとチョッパーMini。


こんつりにも書いたかなぁ~。


ぶ~てんがベイトフィネスで使っているのですが、かなり調子がいいですよ!


ぶ~てんはコユビー(プロト)をセットしているのですが、


少し自重のあるワームだったら、


ベイトフィネスで余裕です♪



そんなこんなで秋を満喫する物が届いたのでした。



そうそう、



釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**

ティンセルフックにはストッパーが付いていないので、


トレーラーフックストッパーを使ってセットしてくださいね♪



アナタは


両方攻め?


それとも


ぶらぶら派??



ノリはブラブラ派なので、ストッパーは1個使用です♪