ちょうどのわかさぎサイズ | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです

たまにはまじめに行ってみようと思いますので、お付き合いください。


( ´艸`)マジメになれるかな??



釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**-090227_1055~0001.jpg

ノリーズのミノーは

「レイダウンミノー」 という名前が付いているんです。

でもレイダウンでしか使っちゃいけない訳ではなく

どこでも使えるミノーですので、お間違えなくどーぞ。


そんなレイダウンミノーもいろんなサイズがありまして

・稚魚

・ジャストワカサギ

・レギュラー

・110

の4種類。


サイズの使い分けはお好みで、

その日の気分でだったり、目の前のベイトに合わせたり、

その辺はマイゲーム。


そして、

店長のオススメでもあり、これからの季節に使えるジャストワカサギサイズ

レンジ別で使い分けれるように

3種類を揃えてみました~~~~



釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**
左から 一番潜らないタイプ  ちょっと潜るタイプ  だいぶ潜るタイプ


アバウトすぎますね~(゚ー゚;


レイダウンミノー ジャストワカサギ 8lb使用で0.3m潜る


真ん中

レイダウンミノーミッド ジャストワカサギ 8lb使用で0.6m潜る


レイダウンミノーディープ ジャストワカサギ 5lb使用で1.8m潜る


わわわわわ~~~~~~っ

なんかこれ、ひとつだけ違う事が書いてある~~~Σ(・ω・ノ)ノ!


釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**
見つけたあなた。

よく気が付くね!って言われませんか???


やっぱ深い所は音をプラスしてむふふっ~ってことなんですね♪


カラーもブーテン特選カラーで、よいお色を揃えさせていただきました。

春味って感じです。


あ~ぁ。釣りに行きたいね。