ありがとうございましたー! | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**-CA3A0554.jpg
ナカジースキーツアー2009
たくさんの方の参加とたくさんの方のご協力のもと
事故も起こらず、無事に終わる事ができました!

本当にありがとうございましたー。

とっても楽しく、あっという間の2日間でした(^-^)

ご協賛いただきました各メーカー様
本当にありがとうございました。