めずらしく | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ**DICTS・NORIES・ZAPPU**-080916_1134~0001.jpg

「疲れない」ってなかなかないけど、疲れない人と過ごせるとゆるゆるになれます。

そんな人にはなかなか巡り会えないので、ある意味すごい縁なのかも。
今日は楽しい夜ごはんが食べれましたー。
また今度は別のお料理で。
なんだか寝れなくて、写真をみていたらゲロックが出てきた。
かなりゴージャスな大人なカラーリング。
夏、下物沖にて。