DICTS入荷しました♪ | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです

お待たせしました~(^O^)/

ついに’06Tシャツ入荷しました!


県外からの御注文いただいたお客様は

明日の発送になります!

もうしばらくお待ちくださいね♪


今回はTシャツと共に

ウッドランドカモ×イエロー

ウッドランドカモ×グレー

の人気色を入荷しました♪


大人気ステッカーのLサイズも入荷しました♪

今日入荷して、もう売り切れになってしまったカラーもありますので

お早めにお求めくださ~~い



今日も忙しかったです

目がくぼんでいます(゚ー゚;


なのでもう帰ります。

お疲れ様でした。