再発 | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです

再発ですよ・・・・ヘルニアが(´□`。)

昨日の夜から痛み始めて

貼り薬はって寝ても

治ってないし(;´Д`)ノ


いやな感じ


早く治さないとボートにも乗れなくなるし

がんばって治します!


今日は久しぶりにいろいろなHPを

リニューアルしていこうとおもっております。


またいろいろみて下さいね♪


さとしん塾の事をいろいろなお客様に聞かれますが

本当にすごく勉強になります。

でも「」なので

ソコの所を勘違いしないでくださいね♪

「パワーアップしたい!」とかつまづいたりしたら

行ってみるのもいいと思います♪

今度は1月か2月にいってみたいなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ


でも釣りを本当に楽しみたい方は

ナカジーガイド をオススメします。

テキサス・巻物・ジグなどいろいろと丁寧におもしろく教えてくれる

ナカジーガイド!!

かなり楽しめます♪


先日ナカジーガイドをかなり堪能した

チースピ総長さんの釣行記 をご覧ください♪

本当に楽しそうですよ(‐^▽^‐)