がつく | 釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

釣具屋BOO.ではたらくノリブログ★BOO.★Cord-B.

長野県塩尻市の釣具屋BOO.ではたらくノリのブログです

この前


「あの子が釣りをするなんて見えないよね~!」


って言ってる人がいました。


どんな子だ??


と思って、どんな子か聞いてみたら


「めちゃべっぴんさん♪」って言ってました。


なんか我に帰って


「ノリはすこしがつき過ぎではないか???」


と思ってしまいました。


ノリもおしとやかに


「釣りしてるなんて見えな~~い」って思われる様に


なりたい。


まぁノリを知ってる人なら


「ムリ」


って思ってるでしょ~????


自分でもムリだと思うんだけどねぇ~(汗)



自分のペースで楽しくやっていこうと思いますので


今後ともよろしくお願いします。


なんだか変な日記になってしまいました(笑)