[VERSUS Ⅲ]@姫路BETA | KABログ

KABログ

as long as there's music

11時過ぎの飛行機で神戸空港に着いたのが12時半頃。
そこから三ノ宮へ出て、お守りを返しに行き、元町方面でお昼ご飯。
そしてそして、新快速で姫路、着。

どぉーんo,+:。☆.*・+。
{36C6DD28-8248-45FE-AAC2-D31CEEC43AC1:01}


そして、姫路BETAお向かいのイーグレ姫路という建物の地下のFM局にて、ラジオ観覧。
からのライブでした♡

2015/11/27
~姫路Beta20周年記念スペシャル~ 
[VERSUS Ⅲ] lynch. vs. defspiral

あとから対バン相手が発表され、この日だけ発売日もずれてた。
行くわよぉぉ!
と気負った結果、普段なら絶対出せない早番でした。
ロッピー様ありがとう。
なんでこの運をワンマンで発揮できないのか、我ながら不思議。

lynch.お久しぶり。
最近、ホントにいろんなライブに足を運ばなくなってしまっているので余計に。
freaksたちのことを「ひねりっこちゃん」て葉月さんが言うから笑っちゃった。
なんかかわいーの(笑)
でも「ひねりっこちゃん」はお断りー!
「freaks」がいいなー。

レオさん。
スピーカ前を避けて壁に逃れてたんだけど、頭振れない程度にぎゅうっと押してて。
壁側に逃げていたのだけど。
レオさん、「お父さんか?!先生か?!」てくらいのことがあり、株があがりましたわ!
今度見る時も迷わず上手に行きます。

押しがすごいよと聞いてましたがなかなか楽しそうでした(*´`)

セッションの時も押してて「きたきたー!」と楽しむ気でいっぱいだったんだけど柵の位置がちょうど骨盤。そのうえベルトのバックルがはさまるというアクシデント(笑)
支えきれず、折れててすまんかったです。
でも楽しかったー♪♪
DITMでの葉月さんのシャウトとか歌い方とか、新鮮でした!
機会みつけてライブ行こう♪

defspiralも何気に一か月以上間が開いたのかな。
なんせバタバタしていたもので。
最初からメンバーもフロアもテンションが高くて、SILVER ARROWで暴れ倒してしまった…
MASATOさんのギターソロから始まって、NIGHTMAREにつなぐ演出、かなり好みです。
そりゃあがりますわー。
ギタリストの指を目の前でがん見しながらのライブでした。
絶対ニヤニヤしてた自信あるー。
かっこよかった、MASATOさん!

そして前日のライブ(眩惑庭園)の幸せ後遺症で(笑)センターから下手側の視覚的な記憶がほぼないのであった…
あとから皆様のレポ読んで、うはうはしてました(笑)

TAKAさんがすごく楽しそうに歌ってて、心配していたよりも声が出ていて。
Ryoさんもリラックスしてらっしゃる感じで楽しそうだったし。
MASAKIさんは、ちょっと大丈夫かな?てとこもあったけど、安定してて良かったー。

代わりなくライブしてくれているのをみれた事が、とても安心したし、嬉しく思いました。



久しぶりのdefのあとは、久しぶりのdefのお仲間と。
今夜もお付き合いいただきありがとうございました。
明日はインストアと、ライブ(ワンマン)


{CCE0C970-75AB-4105-AB1F-E727C5CC15A8:01}