Sweetest Coma Again | KABログ

KABログ

as long as there's music

absのAL「ABINGDON ROAD」を聞いてます。

れぼれぼ(この言い方はもう古いのか?)のパワフルな歌声や、一体いくつなの?と疑いたくなる妖精さんっぷりにはいつもいつも驚かされます。
(性格は非常に男前、っていうか漢前なのも大変魅力的です。大好物です、ギャップ萌♪)

なのですが。

実を言うと、absをちゃんと聞いたのはこれが初めて。

しかも動機が不純です。

LUNASEAカヴァーしてるではないかーっ!
「Sweetest Coma Again」です。

しかも、ダンサブルなアレンジ!
素敵っ。トリヴュートに入ってたのと同じなのかなー。コレ聞いてたら、ライブで踊ってる自分が想像できちゃった!
西川君、LUNASEAのライブにお祝いにきてくれないかなー。
そして一曲歌ってってくれないかなー…

INORANのライブでもいいヨ!(←や、INORANのお誕生日ライブ、レモホもうすぐだし)


そんな不順な動機でしたが。
なんてかっこいいアルバムだろうね…

音が遠くから投げかけられてるようにも聞こえるし、耳のほんのすぐそばで音が奏でられてるようにも聞こえる。
どうやって、そういう風に作るのかとか、方法とか、聞かせ方なんて全然わからないけど。

聞いた人が、何がしかのイメージをそれに対して抱くような作品を作る人ってのは凄いと純粋に思うし、尊敬できます。

何が言いたいのかというと。
このアルバム、聞いてよかったー♪、ていう単純なことでした。

ではでは、おやすみなさいーノシ