覚書いきます。
"EchoingEmptiness"
Shibuya O-Crest open18:00 start18:30
出順↓
■ヒビキメロヲ
・ボーカルさんのお顔がイクタトウマの系列。
・エレキギターならぬ、エレキ三味線でした。
びっくりしたけど、とても素敵。
三味線に視線、釘付けになってしまいました。
前に、吉田兄弟を聞いていたりして、三味線の関係で結構聞いたり見たりしていたのですが、
当時から、新しいものとのコラボはしていましたが、融合とまではいってなくて、
うーん、壁は厚いかな、とおもっていました。
でも、ヒビキメロヲは完璧ロックでした。
しっかり三味線とロックの融合でした。
音もヘヴィで、めちゃくちゃかっこよかったです!
(9月26日、西口ステージ、18時から18時30分まで。)
・無料配布CD配ってましたが、もらい忘れて残念。
・CUTTさんが好きだとおっしゃってました。Eのライブもずっと物販のところから見ていたようです。
■Everything Must Pass
・服装、前ほどのダークさはなく、羽もついていなかった。
・CUTTさんの髪型、前よりいい。断然いい。前3人は化粧していたような。目張り入れる感じで、ごっつい黒くはしてないかんじ。
・セトリ待ちですが、一応、以下やったようなー?
all is full of love、21stCenturyBoy、GREED FOR THE LIGHT、LOVE、INNER BEAST、DOLL、ZERO anf INFINITE、新曲(TAKEYA作!)あと1曲、あったような。。。??
↓答え合わせ↓
1. ALL IS FULL OF LOVE
2. T-1
3. 21st Century Boy
4. GREED FOR THE LIGHT
5. LOVE
6. All Of Us With Wings
7. Believers
8. INNER BEAST
9. DOLL
EN 1. THINK
EN 2. ZERO and INFINITE
・転換の映像。TV各局の映像にまざって、なぜか「E」チャンネルが。O-CREST周辺から、会場へ向かうまでの階段、とどんどん近づいてくる映像。
そして、速報が流れます。「渋谷でヒビキメロヲのライブが生協のうちに終了」(笑)
「EverythingMustPassのライブが開始~」っていうような一文。正確におぼえてないのだけど、アップされるかなー?
速報部分が掛け捲っていて良く見えなかったのがちょっと残念でしたー
・GREED FOR THE LIGHT、どこからこの声、とびっくりするばかり。きれいな声です。
・運命に立ち向かうE
・2分間ほど記憶を失ってしまいました。
・INNNERBEAST、歌詞好きだなぁ。
・LOVEが聞けるとは。アレンジもちょっと懐かしい風。
・窒素が!
・アンコールがありました♪
アンコールの曲が決まらないまま?んー、んー、とずっとうなるCUTTさん。
結構、周りの方笑いこらえてました。私もです。
すきっと、終わってくれました。
全体に、ゴリゴリ分が増しているような感じ。
音がいっぱい入ってて、どっしりしていて楽しかったです。
ノリやすいというか。
これからも、折につれ遊びに行きたいですよー♪