V-rock Fes. | KABログ

KABログ

as long as there's music

なんだか。

いつのまにか。


V-FESに、 INORANが出るとか…


そして、やっぱり25日なんだなー


でも、バースデーのライブのチケはとれたと連絡が来たので、楽しみ♪

今回のツアーでは、Roenとのコラボ音源が出るとか。

GETしたいけど、数量限定…

瞬殺だろうが、欲しいわー


INORAN、Roen好きですものね…。

ちょっと、どうしてそんなに大好きなの? ってくらい、

何気なーいTシャツなんかもRoenのロゴ入ってたりするものね…


わ、私も欲しい…着たーい。

思いっきり、メタルのドクロ背負って歩きたいわー

ただ、お値段よろしいのと、自分に似合うかどうかってのがね!(笑)



と、閑話休題。

V-FESでしたね。


GRANRODEOがここにきてラインナップされてますね。

一度見てみたかった~♪

しかし、25日なのでした。 ちっ!


グラロデのチケット、都内では全然とれないんですよね。

(遠征するほどではないんだが)

前のツアーに、友達と手分けして申し込みしたんだけど、全員ダメだったの。

都内はホントにとれなかった!


しかしですね、

24日に、ラクリマ、プラが追加されているではないですかー!

これは嬉しい。


見たいバンド9個もあればいいわー


辛いのは、個人的に嫌いな感じな人たち…3バンド程あるってこと。

次の日は皆無なのに、その点だけが残念。


私、正直な話、最近は物も人も「大嫌い」って思う事、滅多にないのです。

なのに、なぜ集まっちゃったのかという…


うーんネガティブ。

きっと、25日、半分以上見られないから、隣の芝生は青い的な気持ちになっちゃってるんでしょう。


アンダーニースもきっと見られないと思う。

でも、大舞台がすごく嬉しいから、見られなくて残念な気持ちもあるけど、

アンダーニースがやってて楽しいと思えるうライブをしてきて欲しいなー、と心から思うのです。


祭りは楽しんだ方が勝ちだもんね!



で、 その楽しそうな様子は、アメブロガーの方々に直接おうかがいしたいと思ってます(笑)

うふ。