ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい?
参加中結婚て恋愛の延長か?
てことですが、正直結婚したことないのでわかりまへん。
希望を言うなら、そうであって欲しいけど、
私には難しそうだなぁとか。
だって、前に一緒に働いてた方で、旦那様とラブラブな人に秘訣を聞いたことがあったんだけどね。
いつでも綺麗でいることよ、って言うのよ。
子供が生まれたばっかりでも眉描いて口紅してからじゃないと旦那様と逢わなかったらしい。
いまも恋愛気分よー、といつも髪型はあっぷにして後れ毛はコテ巻きお化粧もまつげの先まで手抜きしない方で、コンタクトレンズも黒目が煌めくってやつでした。
いつも背中伸ばしてテキパキとフローラル系な良い香りを漂わせてたなぁ…☆
それで、高校生と中学生のお子さん2人いたんだから脱帽っていうか。
尊敬でした。
恋愛気分持続させる、努力家でしたが、家事も節約技やストレッチしながらなどのながら技をよくご存知で教えて貰うことしばしば。
なんか、凄いとしか言えなかったんですよね。
自然体でつき合える人と結婚したいなぁ、なんて言ってたらあっと言う間に家族になっちゃいそう。
でも、そこまでは私には出来ない…!
結局は難しい話なんですかねー

