あけましておめでとうございます!
今年もDIC-TER. 共々、イシモリユウコをよろしくお願い致しますm(_ _)m
私の大晦日→お正月は…実家でのんびりデス。
12/31・20:00頃~
夕御飯(母のハヤシライス、激ウマ)を食べながら紅白を見る。
やっぱり紅白、いいですね~。
毎年のように「夜桜お七」を良い曲だなぁ~、マスターしてカラオケで歌いたいなぁ~と思いつつ実現していない…今年こそは。
12/31・23:45頃~
年越しはもちろん…年越しソバを食べながら(さっきハヤシライス食べたばかりなのに)
ジャニーズカウントダウン!!!
みんなイケメン~癒されるわ~♪♪やっぱり大御所ヒガシは毎年出るのね…素晴らしいプロ根性。
1/1
元旦はダラダラ、まさに寝正月…おせち&お雑煮、しっかり食べました。
食べてばっか…



1/2
今日は高校時代の友達と飲みました

地元はいいねぇ
みんな大好き
やっぱりこの歳になると、年末年始はゆったりのんびりがイチバンですね

今年はもうちょっとブログ更新がんばりま~す

と言いつついきなり画像ナシですみません~お許しくだされ

