フレーメン 弐百壱拾五 2010ドラフト会議 | フレーメン反応 陸皇の呟き

我が栄光の巨人軍は単独で澤村投手と交渉権を獲得できた


嬉しい事です!星野が邪魔するかと思ったのですが・・・・


斉藤君は日ハム、良かったんじゃないかな広い球場の球団で


もしヤクルトが取ったら神宮は狭いしホームラン打たれ放題かと


でもまさか斉藤君に4チームも指名するとは・・・・・


残念なのは塩見君・・・星野が当たりくじ引いちゃったし


巨人に来て欲しかった。


星野!塩見潰すなよ!


星野ファンの方々すいませんすまんのう


自分、星野大嫌いなものでウザイ