フレーメン 弐百壱拾五 2010ドラフト会議我が栄光の巨人軍は単独で澤村投手と交渉権を獲得できた 嬉しい事です!星野が邪魔するかと思ったのですが・・・・ 斉藤君は日ハム、良かったんじゃないかな広い球場の球団で もしヤクルトが取ったら神宮は狭いしホームラン打たれ放題かと でもまさか斉藤君に4チームも指名するとは・・・・・ 残念なのは塩見君・・・星野が当たりくじ引いちゃったし 巨人に来て欲しかった。 星野!塩見潰すなよ! 星野ファンの方々すいません 自分、星野大嫌いなもので