さて紅白戦で撮った個々の打撃を見ようかと・・・・
殆どのメンバーは「こんなの載せるなヽ(`Д´)ノ」と
お怒りの言葉があると思うのですが自分のスイングを見て反省してください
背番号順にいきます!font>
まずは0番 Y・S君
何と言っていいか・・・・・
カーブが苦手な変態1番 S・K君
カーブを逆らわずライト方向に・・・・でも四番打者ならもっと・・・ね~
料理人2番 N・S君
力み過ぎ~、違う打席でもかなり高めのスローカーブをフルスイング。高め好きみたいだね
PM9時消灯、AM4時半起床の健康体3番 K・N君
今年から入部の為まだユニホームはできていません。でもこの服装はどうだろうヘ(゚∀゚*)ノ
とりあえず本日は4人
これから3回に分けて動画を載せます。
皆さん、これはこうした方がいいって思う方はコメントでお願いします。
「何番の人はこうした方がいいよ」って教えてあげてください。
多分多すぎて書く気にもならないと思いますが。