今後のネット回線について想像してみた。 | 祢津圭吾の遊清五録。

祢津圭吾の遊清五録。

だらだらと平日の夕方公開予定です。
by 株式会社ユニオンスクエア

今、チーミングとか、ボンディングとか
ネットの回線を複数つないで1つに見立てる技術について、
色々勉強中です。詳しい方いたら教えて下さい。><;

そして、考えてみました。

wifiでチーミングが出来たら面白いな!!!と
例えば、
普通は、yahoo_bbのwifiとか docomoのwifiとか
家では、フレッツとかfon とか、、、使いますよね!!
それは、1つしか選択出来ないはず。

しかし、複数選択して、同時接続して回線のスピードを速められたら凄い!!
と、想像中です。


回線のスピードが上がると今まで出来なかった事で、実現出来る事が山ほどある!
と、本ブログでも何度も語ってきましたが。

回線のスピード=インフラ
と考えてましたが、他に別のやり方があると知って、興奮状態です!w

スマホにも、チーミング機能がついた機種とかでたら面白いのに!!
無駄に、沢山のサービスと契約しちゃいそう^^:



海外のネットのスピードも、自分であやつれるのか!

ただ、、、意外と回線費用ってバカにならないんだよな~!!!


この前、打ち合わせで1Gの帯域保証で 500万円/月って料金表を出してもらった!
そんな金額の料金表は初めてみた^^:

保証って言葉の重さを実感しました。


http://www.us4.jp
unionsquare inc.
ネツケイゴ