UQ WIMAX さようなら | 祢津圭吾の遊清五録。

祢津圭吾の遊清五録。

だらだらと平日の夕方公開予定です。
by 株式会社ユニオンスクエア

ブログでどこでもについて散々語った。
過去のブログ参照
http://ameblo.jp/dics/entry-10602392659.html



1ヶ月半前にwimaxを2回線契約した!
無料キャンペーン中だったからだ!
(解約も無料!)

1ヶ月半使って、良ければ1回線のこして1回線は解約する予定だった。


しかし、結局2回線とも解約すると決めました。

スピードは速い!予定だったが、、、回線がつながらなければ意味が無い。
充電が無ければ意味が無いのです。。。

21MBという事でかなり期待していたのに、残念です。

まあ、お金が一切発生しなかった上に、ポイントとサービス券もらえたから文句は無いし良い買い物だったと思ってる。
期待していた分残念だが、、、!


やはり、ドコモに落ち着きそうだ。


最近は携帯にwifi内蔵しているとんでもない機種まで出ている!
1ヶ月半使ってみて、荷物としてかさばる事と
充電をいちいちしないといけない面倒くささがとても印象的でした。

携帯内蔵wifiは魅力的かもしれない!

次も無駄の無い買い物をしたいと思う!
2年縛りとか本当に嫌な契約なので慎重に見極めます。



ブログランキング・にほんブログ村へ