ジャパニーズカルチャー | 祢津圭吾の遊清五録。

祢津圭吾の遊清五録。

だらだらと平日の夕方公開予定です。
by 株式会社ユニオンスクエア

恒例の狭山のお祭りに行ってきました。
自分の田舎化してきました、、
そして今年もロレント氏も一緒です。

photo:04


初日はゴルフ!
初心者には丁度いいハーフコースのショート!
全然ゴルフにもいかない上に、練習もしてない自分には丁度良い!
photo:02


photo:05


夜は花火大会と七夕祭り!
狭山では七夕を旧暦で祝うそうです!

久々の英語生活ですが、知っている単語数が少ない私も一生懸命、会話すれば何とか伝わるものです。
ロレント曰く、中国では内乱が近いうちに起こるそうです。
貧富の差がもっと広がり社会主義が崩壊するため、らしいですが。
日本を見てると、国民が強くなり過ぎて、民主主義も如何なものかと思っちゃいますね。
何事もバランスが大事です。

日本の女性が強くなり過ぎたのも、
社会問題だと思うのは僕だけでしょうか?!w

ブログ村 経営ブログ

☝ここをクリックして下さい。
どうぞよろしくお願いします。