GW. vol,4 キャンビングカーの旅 | 祢津圭吾の遊清五録。

祢津圭吾の遊清五録。

だらだらと平日の夕方公開予定です。
by 株式会社ユニオンスクエア

名古屋城の後は、温泉に!
心も体もリフレッシュした後は、

今夜の寝る場所探し!

お酒を飲みたいので、あらかじめ場所を決めてから名古屋を堪能すると言った、今回の旅、初の計画的な行動。
路上パーキングは朝まで無料であるのと、コンビニが近くて、目印になるビジネスホテルの目の前!と言った条件の場所に決定!

そこから歩いて、名古屋名物の手羽先に挑戦!

世界の山ちゃんは東京にもあるので、
ネットで検索した結果、東京には無い
風来坊に決定!

ついて見ると、でっかく扉に

品川店、近日オープン!

っはい。ありがと。
photo:01



一度は満席で断られたものの、
入れて本当良かった!
入口付近のカウンターだったんだけど、15組位の人が満席の為断られて行くのを見て、スーバーラッキーだった事を知ってなおさら風来坊で食べれて良かったと感謝!


その後、DJ大沢伸一が名古屋でイベントをやっているのを知っていたので、
クラブRADIXに向かうがエントランスに入る直前にずっと電話が繋がらなかった、名古屋に転勤中の友達からコールバック!

今から飲むとの事で、大沢伸一はお預け。飲みにジョイン!

2人は風来坊で完全に飲み過ぎてしまい、ここでドロン。
私は、引続き飲みに参加。

(3日目はこんな感じでした)

☞4日目に続く