dicolralist1972のブログ

dicolralist1972のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

東岸和田駅 北踏切


東岸和田駅 北踏切


東岸和田駅 北踏切

昨年の12月30日の時は橋脚の工事をしていましたが、今は橋桁の工事に入っています。


東岸和田駅 南踏切から歩道橋間


東岸和田駅 南踏切から歩道橋間


東岸和田駅 南踏切から歩道橋間

見た目ですが大分進んでいますね。

土盛りのスロープ工事もボチボチ始まっているようです。


駅構内南部分


駅構内南部分

駅中央部分のコンクリート打ちは終わり、後は南部分だけです。


東岸和田駅ポイント設置部分


東岸和田駅ポイント設置部分


東岸和田駅ポイント設置部分

退避線と本線をつなぐポイントと南踏切近辺、

鉄筋組み終わりかな?


東岸和田駅 南踏切

3月2日から15日(土日除く)にかけて夜間通行止めの案内が出ています。

~JR阪和線高架化工事のお知らせ~


府道岸和田港塔原の梁を渡す工事が行われるようです。

深夜1:00~4:30の間は車は勿論、歩行者・自転車も通行止めとの事です。

ご注意を!





にほんブログ村

...