東岸和田駅 北踏切
東岸和田駅 北踏切
東岸和田駅 北踏切
昨年の12月30日の時は橋脚の工事をしていましたが、今は橋桁の工事に入っています。
東岸和田駅 南踏切から歩道橋間
東岸和田駅 南踏切から歩道橋間
東岸和田駅 南踏切から歩道橋間
見た目ですが大分進んでいますね。
土盛りのスロープ工事もボチボチ始まっているようです。
駅構内南部分
駅構内南部分
駅中央部分のコンクリート打ちは終わり、後は南部分だけです。
東岸和田駅ポイント設置部分
東岸和田駅ポイント設置部分
東岸和田駅ポイント設置部分
退避線と本線をつなぐポイントと南踏切近辺、
鉄筋組み終わりかな?
東岸和田駅 南踏切
3月2日から15日(土日除く)にかけて夜間通行止めの案内が出ています。
~JR阪和線高架化工事のお知らせ~
府道岸和田港塔原の梁を渡す工事が行われるようです。
深夜1:00~4:30の間は車は勿論、歩行者・自転車も通行止めとの事です。
ご注意を!
にほんブログ村
...
