中華料理 安楽 | dicky1-2-3のブログ

dicky1-2-3のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿!(しかも通算2回目笑)
今日は天気も良かったので、自転車に乗って三鷹駅北口の中華屋さん「安楽」さんへ。
まさにthe街中華なお店で、満席でしたが席がすぐ空いて入店。注文したのはラーメン+卵メシ、850円也。
最近の凝ったラーメンとは違い、シンプルイズベストなお味。見た目より味はしっかり目で大満足😆
卵メシは細切りチューシュー入りの卵かけご飯かな。これもラーメンのお供にちょうど良かった😀

帰りに三鷹駅構内のパン屋さんで買い物して、帰宅。

まだまだ寒いですが、もうちょっとしたら桜の季節だなぁと嫁と話しながら、花見🌸の場所をアレコレ探して過ごしました。