Dickey&HappyのKazです。
ようこそ~ブログへ🤗

ブログにお越し頂き

ありがとうございます😊


Kazはこんな人~🥰


オアフ島 マカプウで

不思議な体験をし

ハワイスピリチュアルに

興味を持ち


ハワイ在住 

スピリチュアル

カウンセラー

エリー氏の元で学び

マナアクアカードリーダー

の資格を取得 🌈


メール・Webセラピーで


ひとりでも多くの方の

笑顔が見れますように



Happy ライフのお手伝いをさせて頂きます。💖






🌈Happy☆スマイル~kazがLINE公式アカウントに登場

毎日がもっとポジティブになる
運気をお届け~🥰

大好評🌈月刊運気を
お届けします。

お気軽に公式LINEに
登録くださいね。🌈

登録して頂いた方には
ハワイの女神からの
メッセージ
『心からHappyになる』
方法をプレゼント中🎁


山芋の皮をむいていた

だけなのに  


 とろろが食べたい~

と山芋の皮を向いていたら


異常なぐらいの

痒みが…


まずい‼️


久しぶりに

アナフィラキシーショック

が起こり





エピペンを打つか?

どうするか?

この位なら

まだ、大丈夫!


まず、アイスノンで 

両手を冷やし


アナフィラキシーショックの時に塗る

ステロイドの塗り薬で

様子見

そして、アレルギーの時の

薬を服用し 


冷静に判断できてる!


少し呼吸が重くなってきて

少し焦りがでできた時に


なんと!

救世主が🍀


訪問看護師さんが

来る日だった~


助かったぁ~


30分ほどで落ち着き

大事に至らなくで

ホットしました。🥰


山芋でアナフィラキシー

ショックを起こしたのは

初めてのこと


それこそショックで


とろろが大好きな私が

山芋でアレルギーとは

ショック過ぎです。🤣


免疫が落ちてる証拠


気をつけなければ


私より旦那さんが

焦ってたから

冷静な判断ができたのかも…




昨日まで大丈夫だったのが

急に受けつけなく

なってしまう。


薬だけではなく、

食べるもので

アナフィラキシーショックが起きたのも初めて


ホント

ショックで…


かなり免疫が落ちてる証拠

気圧の関係で

自律神経系が

乱れているのも

原因かな? 


疲労骨折も良くなって

きているのに

まったく、

忙しい身体です。


でも、ずっと

頑張ってきてくれて身体


身体を擦りながら

ありがとうを

呟いています。🥰





🌴🌈🍍🌺🌴🌈🍍🌺


‎⋆‎。˚☆💡☆˚。⋆LEDライト
ジェルボトル


💕🍀🌺


 🌈🌺🍍🌴🌈🌺🍍🌴🌈





海の送りもの🌊
ホヌ&イニシャル
キーホルダー 販売中
(クリスタルパウダー入り)

ワークショップも開催中❣️

:゚ 。.☆. *✩⡱:゚🌙*:゚ 。.☆.