2007年 d'iciの足跡 | ヘナと手作りせっけんとカラーセラピー

ヘナと手作りせっけんとカラーセラピー

大阪・淀川区・古い一軒家を改装した大人な女性のリラックススペース

2003年〜2017年までのd'iciでの活動を1年づつ振り返っています。

自分の記憶を思い起こし、今までやってきたことを、すっかり忘れてしまわないように書いています(^∇^)ノ

 

今回は、2007年

 

友だちの紹介で初めて、ヘナをしたのが2006年頃。毛染めをしていてパシパシだった髪の毛がツヤツヤになりビックリ、嬉しくなって、ヘナを始めるようになりました。この頃は、まだ白髪も少なく、白髪染めというより、髪質改善の目的でヘナを使っていたのですが・・・今は、白髪隠しの目的が強いです(T_T)

 

ヘナのことについて学びたかったのと、ヘナの良さを広めたいなぁと思い、ヘナやシロビヤンガのスクールに通いました。この年にめでたく、ヘナアドバイザーとなり、ヘナの施術をはじめるようになりました!この頃から、「インドが好きな人」と思われるようになりました(^∇^)

 

あろくまちゃんも、引き続き作ってます。

 

毎月ニュースレターを作って(このニュースレターの折り方には多くの人に感動してもらえました!)梅田のチラシ置き場に毎月持って行き、置かせてもらってました。

というのを3年は続けたかな?

 

その甲斐あって、以前勤めていた職場の友と再会できました(*´∀`人 ♪

 

 

黒田くんが我が家にやって来たのもこの年です。10年前なのかぁ〜。

 

2008年につづく・・・

 

2005年〜2007年のブログはこちら→「ゆるゆらいきる」

 

2003年

2004年

2005年

2006年

 

 


 

 

 

 

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→

ご予約はこちらから→

 

d'iciでの活動は2017年12月末で終了いたします