カードの引き方をレクチャー。
自 分で引いたり、ペアになって引き合ったり。引いてもらったメッセージがとてもしっくりくるもので、ほんとミラクルが起こりそうな感じでした。↓これは自分 で引いたやつ。カードにお尋ねしたのは「今週1週間、私への必要なメッセージはなに?」どれもほんわかするカードでみているだけでも癒されますねー。ちょ うど数日前に愛とハートのクリスタルを買ったところだったので、HEART CHAKRAのカードが出て来て嬉しかったです。
最後は、この日参加された方への共通のメッセージを各々のカードから引きました。「進むとき」で、ソウルメイトな感じがします(勝手に(^^))また数日後にお互いの変化や気づきをシェアできたら楽しいなぁ~。
今回のワークショップは"飛びだす!オラクルカード"の戸井有紀さんが開催してくれました。興味がある方は、こちらより→ ★
この日の午後からは、『アロマトーク×カラーセラピー体験会&練習会』でした。カラーやアロマ以外のお話も盛りだくさんで楽しかったです。次回は2月26日(水)です。ご参加お待ちしております!→ ★
