今年、最後のブログです☺︎ | まこofficial blog

まこofficial blog

ダンスボーカルユニットDichotomic
ダンサーまこのオフィシャルブログです。





こんばんわ、

DichotomicのMakoです☺︎


とってもお久しぶりになってしまって
ごめんなさい( i _ i )( i _ i )




ん〜〜〜!!!!!
ぬはーーーー!!!!!

久々のブログ!!!!!!!


ここ数日下書き保存とかしながら
何書こうかな〜と悩んだり、
どう書けば皆さんに伝わるかな〜とか
こういう表現よりかはこっちの方がいいのかなとか偽りの言葉と言っては変ですが、
そんな感じで沢山考えてたけど
やっぱり全部消した!!!(笑)


今は書きたい気持ちを優先して
今年最後になるであろうブログだから
自分の思うように書いてみます(^_^)笑


先に謝ります!!!
文変だったら、ごめんなさい!!(笑)





えーーーーーーっと、

まずはご報告したいと思います!!❤︎


Dichotomicとして活動させて頂きつつ、
Pardy
というチームでも
活動させて頂くことになりました!
{9D023B7E-384C-45C0-956B-6A9BD6C78E31}


ダンスユニットの、二人組です☺︎

Dichotomicとはまた違った雰囲気で、
凄くダンスが、結構バチバチな
でもその中にもladyな要素が沢山含まれた
魅力のあるユニットです(^_^)♡♡
↑自分で言っちゃう(笑)




本当に人間的な部分もステキな
その上ダンスも上手な相方さんと
ユニット組めたことも、もちろん嬉しいし

DichotomicのMakoとはまた違った一面も
皆さんにお見せ出来ると思うので、
それを見て頂けることが
心から凄く凄く嬉しいです!!!!


その分、
日々勉強の毎日だし、葛藤もあるし
どうしたらフリをうまく見せれるかとか
体力作りの効率的なやり方を編み出したりとか
自主練でいかに上手くなれるかとか
考え出したらキリがないですが、
そんな毎日が楽しくて仕方がないです!!


その楽しみを皆さまにも、
感じ取って頂きたいです!!!!



そこで!!!



お知らせです。

2017年1月15日に

【松田Fes'17

Tales of Times Now Past】


というイベントに

出させていただきます!!


{0CF28E89-DF7B-4FA5-B2F9-FDD911164CE0}


14時OPEN  /14:30START

場所は心斎橋FANj twiceさんです!


前売りチケットが、¥2000 です☺︎

当日のチケットが、¥2500 です^^

(  別途で1drinkかかります。)





今回、Pardyはオープニングアクトで

出させていただきます(*゚ー゚*)♡♡


オープニングアクトと言うことで、

ライブを楽しみにしている皆様の前に一番最初に現れるわけで、正直今から緊張です。。。(笑)



でも!!!

絶対に『ワー!!!』

っと盛り上げます!約束します!!





そして。そして。そして。


このイベントにはDichotomicとしても

出させていただきます…:(´;Д;`):♡♡


まさかの。Dichotomicもです。

すごくすごくすごくすごく嬉しい。




今回のこのライブでは、

Dichotomicは


◎ 初衣装 ◎

◎ 初お披露目曲 ◎


を考えています!!!


すごく楽しみです\(^o^)/!!



Dichotomicでは、オープニングアクトとは

また違った一面を見せれるよう

精一杯がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎




そして、Pardyの初お披露目も

あなたの目でしっかりと見守ってくれると

とても嬉しいです。






当日券もあるので、

行かないと思ってた人も気が向いたら

パッ!と、来てください(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎




年明けたら、練習詰め込みあるけど
楽しみしかない!!!!!!!!

精一杯、頑張ります(^ν^)







本当にこの1年慌ただしく過ぎていったし
本当に1年経ったのかな?と思うぐらいだし
凄く辛い事もあったし、悔しい事もあったし
精神的にしんどくなったりもあったけど
改めて少しだけ振り返ってみると

その中で、幸せすぎるほど
幸せな事も数え切れないほどあって
普通の人ができない経験を沢山
させて頂いてるなぁと実感して、
辛い中にも楽しみと幸せがあって
こんなに生きがいのある人生は
最高なんだなと痛感しましたヽ(;▽;)ノ♡


有難い出会いも沢山させて頂いて
素敵なスタッフさんや、マネージャーさん
メンバーのみんな、そして何よりも
いつも遠い所からでもライブなどに
足を運んで下さるファンの皆様に
感謝でいっぱいいっぱいです。
本当に本当に1人じゃ無理です。
そう気付かせて頂けた1年だったと思います



2017年は、
2016年よりも
何倍ものスピードと勢いと
根気やる気元気強気で
生きていきたいと思います!!!



かきたいこと多すぎたけど。
いーっぱい書いてしまったけど。
さいごの締めくくりは安定に苦手です(笑)

んーーーーー。
しれーっと締めるべき?(笑)
まぁ書きたいことは書けたので!(笑)
すごく話をまとめるの下手くそですが

ありがとうございました!❤︎






2017年も、
変わらず応援のほど
よろしくお願いします☺︎



みなさん。大好きです。









Dichotomicオフィシャルブログ


優月オフィシャルブログ
YM

Junaオフィシャルブログ
JB

まこオフィシャルブログ
MB