こんばんは、ダブルインカムで豪邸です。

前回のweb内覧会のweb内覧会を間違えてwrb内覧会と書いたら妻に「wrbってなに?ワクワクルンルンベイベイ内覧会?」と聞かれました。

webが何の略かも知らないくせに黙ってろ!

というわけでweb内覧会5はお風呂です。

我が家のお風呂
自慢のダブル洗面


ここで今日の筋肉チェック

妻はボデーチェック



そのあと脱衣所で服を脱ぎます。
洗面所と別なので変な気を使わなくてもオーケー!



そしてBluetoothで音楽セット!

そうすると

こいつで音量調整すれば

ここらへんから音楽が流れてきます。
音質は普通なんだけど、上から聴こえてくるのと、エコー効果で超アゲアゲです。


温度と湯量を調整
ちなみに湯量めっちゃ弱いです。二階だから?
あとお湯出るまでめっちゃ時間かかる。二階だから?
今度積水ハウスに確認してみようと思います。

シャワーヘッド
なんか空気が混ざって少ない水量でも強い水に感じる(弱いけどな!)のと毛穴の奥まで洗えるらしいです。




洗い終わったら明るさを

から

で暗くしてリラックスタイム


うん、写真じゃ全くわからぬ


説明不要の美泡湯と


ジェットバスオン!


美泡湯の細かい泡がジェットバスに負けてるのは気のせい?


あとはテレビ見れば極楽です。初日は気づいたら1時間入ってて出たら妻の機嫌が悪かったです。

テレビとジャグジーがあるお風呂なんて今までラブボぐらいだったので変な気分です。

ちなみに鏡でボデーチェックの画像はwebからの拾い物で、webはworld wide webの略(?)です。web自体にも蜘蛛の巣的な意味があるらしいです。