こんばんは、ダブルインカムで豪邸です。

今日は午後休みだったので家の中見てきました。ゴールデンウィークは里帰り中の妻の実家に行くので多分当分見れません。

壁紙が貼ってあって一気に家ぽくなりました。

上の写真は寝室です。なんでも青を選ぶ妻チョイスですがいいかんじ酔っ払い


リビング
梁も塗られて壁紙が入りましたがパースより浅いような…


パントリーは少し遊びました。


これで壁紙を伸ばしてるのかな??


ピクチャーレールもついてましたウインク


そして二人がかりでエコカラットデレデレ
一枚一枚貼ってたのですごく大変そう

ちなみに商品切り替えのタイミングでエコカラットの値段でエコカラットプラスにランクアップしております。

仕上がりが楽しみですデレデレ

ちなみに私の携帯の壁紙はウィンクしている娘です