こんにちは、ダブルインカムで豪邸です。


今日は実家の花火大会に行ってきました。


そこで思ったこと


家から花火大会見える人羨ましい!!




我々、抽選会に参加し倍率4倍をくぐり抜け5万円で桟敷席を購入しました。


川の仕掛け花火や大迫力の打ち上げ花火を見れてそれはそれは大満足でした。









でも家から見えれば


私「うち実は花火がよく見えるんです。今年よかったらうちで見ませんか?」

会社の同僚「本当ですか?一生ついていきます!」


とか


妻「おほほ、私の家から花火見えるザマス。よかったら来てご覧遊ばせ!」

ママ友「一生友達でいさせて」


みたいなことがあると思うんです。


桟敷席5万円、20年計算で100万円の価値が花火が見える家にはあると思います!


うちからは花火見えないので妬み記事でした!