迎えて散らかす。 | 北海道 帯広 美容室 CRAVE 高橋ダイスケ official blog
どうも、ラーメン・日本酒・チワワを愛するダイスケです。
FacebookInstagramもやってますのでぜひ^_^



今月からですね、新しい子が1人入ったんですが…
{D6A957E4-C9AA-479D-9AFE-F058CB38450E:01}

さきちゃんです。奥の人の顔には触れないでください。。。

{C527BEC6-7EE5-476F-9439-C0728D6F3D75:01}
奥の人の顔には・・・

ちなみにこの日が初出勤でミッキーヘアというレベルの高さwww
{1FC1778F-534D-4C41-B4A8-F3AE6A1E7C62:01}
ほどいたらこんなんで。なんか昔のSHAZNA時代のIZAMみたいだ。。。
{8C7730CE-2D7C-4FAA-B62E-C5B34E469FD1:01}




昨晩はそんなさきちゃんの歓迎会をしてきました。

{B330748D-53A2-48F3-B63A-30B5AB494255:01}

どんな魔法?かわかりませんが、1週間でかなり髪が伸びてます。その魔法はぜひ今後の薄毛治療に活かして頂きたいものです。

{4FAB2C55-70F2-4DCA-96E5-A03F4413D637:01}
この人は相変わらず・・ですね。

{77C18B0B-A358-4C66-93DB-55C7DE372463:01}
この人は最近顎が気になる模様です。

{54B18001-DE6F-4D43-B0DD-1635B2B7EFDE:01}
二次会は店長の独断によりからおけwww
てか顔赤すぎ・・・

{23D70AD3-E653-44C9-822E-890AD6587567:01}
こいつはいったい・・・

飲みに行く前にさきちゃんが「三品さんて物静かなんですね」なんて言ってたんで多分飲んだらわかるよ、とだけ伝えておいたんですが。
期待通りのパフォーマンスでした。。。
居酒屋では店員さんのマネしてたり(低クオリティ)、この後は隙間に入ってみたり、執拗にガールフレンドの名字を隠したり(謎)、人の頼んだたこ焼きをあからさまに食べておいて「食べてません!絶対食べてません!」と言い張ったり・・・
僕はどこで社員教育を間違えたのか、、。


そんなことを思いながら美味しくデザートをすすってました( ̄▽ ̄)
{5E2C1A45-380D-4709-9E41-18557C2F8E5D:01}
和風抹茶パフェとか幸せです。

そんなわけでこれからは4人でがんばっていこうと思います。さきちゃんの今後にもご期待ください^_^



お問い合わせやご予約相談・質問等LINEでもお応えしています!帯広近郊の方はもちろん、そうでない方も質問や相談だけでも気軽にどうぞ!
こちらからは登録された方のIDはトーク頂くまでわからないのでご安心ください。
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

ネット予約はこちら→24時間予約可能です。
お電話はこちら→0155-28-3555