お疲れ様ですm(_ _)m | Dice for★BLOG

お疲れ様ですm(_ _)m


皆さんお久しぶりです!

ベースのYU-です。


この度急ではありますがDice forの正式メンバーを脱退することになりました…


俺まだ19だし、学校もキツくててるちゃんやまさやんについていけるような状態じゃないのがその理由です´・ω・


二人と出会ってから早くも1年と数ヶ月。

レコーディングやら初めての経験とか、本気でここまでやれた初めてのバンドでした。

時には自分の技術不足に悩んだり、みんなにごちゃごちゃ言われて腹立ったりしたりしてたけどなんやかんやで今となってはいい思い出かなww

時にはYKKさんに慰めてもらい~のまさやんに愚痴り~のてるちゃんに怒られ~のWWW

あのカスワカメww(゜∇゜)

それにいつもかっこよく髪もってくれてる盛り氏S君ともイロイロありの( ̄∀ ̄)

ホントにいい人達で幸せでしたo(`▽´)o

俺も学生ちゃうかったらなぁ´・ω・


そのうちDice forに負けないくらいのバンド組んで追い抜いてみせるから首洗ってまっておれ皆の衆o(`▽´)o


みんな今までほんまありがとう!


あとはみんなが必要としてくれてるうちはサポート頑張らせてもらいます(o^∀^o)

では!