楽しみにしてたaikoちゃんのニューアルバム「残心残暑」飛び出すハート


今日はお休みだったから、ずっと聴いてました😊

特に好きな曲は、

skirt✨相思相愛✨好きにさせて✨いつ逢えたら✨星の降る日に✨赤い手で✨

が今のところ好きかな😌


車の中でもたくさん聴こう飛び出すハート

aikoちゃんの歌声も曲もやっぱり大好きだなぁ🥰


明日はアロハLIVEだね🤙行けなくて残念だけど…泣

まだ行ったことが無いから、いつか行ってみたいです🌺

今週の情熱大陸は、aikoちゃんだからとても楽しみ飛び出すハート





こないだ久しぶりにスタバへ行きました☕️

ストロベリーフラペチーノがあったから、チョコソース追加してみた🍓🍫

苺とチョコの組み合わせ好き🫶美味しかったー😋

暑い日だったから涼めました🎐


ココのスタバは平日だとあまり混んでなくてゆっくりできるから好き☺️

席の目の前に本が並んでて、読めるようになってる📖

今度、読書しに行こうかな📚






6月にあったマオギャ大感謝祭の時のスクラッチで当たったチェキとアクスタと生写真が届きましたー飛び出すハート


チェキは贖罪の時のまおにゃんでした🥰

すごく嬉しい🥲♡

ありがとうございました🙏✨


Wチャンスで、こないだの動画配信の観覧に当選してたみたい😳✨

配信が終わってから当選メール届いてるのに気付きました…🫠

結局その日は仕事だったから行けなかったんだけど🥲

ちゃんと確認しなきゃダメだね笑💦

…気を付けよう🥲



マオやすみなさい😴

いい夢みれますように⭐️