おはようございマオ😊


まおにゃんのイベントへ行ってきました飛び出すハート


初めて行く場所だったから迷いそうだったけど、

今回は意外とすんなり着けたから良かった☺️



最初にLIVEで3曲歌って、その後にトークで合わせて30分くらい✨

短い時間だったけど、まおにゃんの歌声が聴けて良かったです😊


「最後の恋」歌詞を少し変えたみたいで😳

歌詞カード見ながら聴くの楽しみだなぁ😌♡


会場の後ろの端っこの方で見てたから、

まおにゃんの顔が少ししか見れなかったけど🥲

周りの方が声掛けてくださったり、後ろの横にモニターがあったからなんとか見れて良かったです☺️

ありがとうございました🙏✨


トークの後に握手会でした🤝💕


ひとまず、伝えようと思ってたことが伝えられたので良かったです🥰

毎回だけど、まおにゃんの大きな瞳に吸い込まれそうでした🫣

そして、ライブTシャツをまおにゃんが着てたからじっくり見たかったけど、全然そんな余裕なんて無かった…笑


一度だけだったけど、去年のクリスマスパーティー振りにまおにゃんと握手が出来て嬉しかったです飛び出すハート

来れて良かった🥰


まおにゃん素敵な時間をありがとうございました❤️






これから帰って仕事だー🥲頑張ろう!✨