今日は、行きたかった場所へ友達と行ってきました🚗




戸隠神社⛩️✨
まずは中社で御参り🙏



奥社入り口✨



随神門✨



いいお天気で、風がとっても気持ちよくて、鳥の声に癒されて、たくさん深呼吸した😌



奥社に着いたら、桜が咲いてました🌸


御参りできて良かったー☺️

奥社でお神籤を受け取ったら、吉でした✨



戸隠蕎麦も美味しかったー😋

美味しすぎてあっという間に食べちゃいました笑

ごちそうさまでした🙏

お蕎麦は、奥社へ向かう前に食べました🥢



奥社から戻ってきた時に、あまおうソフトクリーム食べました🍓

たくさん歩いた後だったし、とても美味しかったです飛び出すハート


ソフトクリーム🍦食べてる人多かった😋




たくさん歩いて御参りできて心がスッキリして、

またパワーをいただけました😌✨

ありがとうございました🙏✨





Netflixで、「三体」観終わりました看板持ち

科学と哲学と宇宙と🪐自分にとって少し難しい内容だったけど面白かったです🚀

ウィル…😢

続きが観たいなぁ✨

シーズン2もあると良いな😌

小説が出てるみたいなんだけど、気になる📚


次は何を観ようかな🤔


あと、「ウェンズデー」のシーズン2の制作が開始されたみたいで嬉しいー飛び出すハート

観れるの楽しみにしてます👋



今日はたくさん歩いたから、ぐっすり眠れそう😴

マオやすみなさいふとん1
いい夢みれますように⭐️