さてさて、サイト経由のメールでやりとりをする中で、あまりにも字数を超えてしまったメールが頻発してしまった結果・・・?


どうせなら、直接メールでやりとりすればって言ってくれた彼女でした。


ありがたいですね~!


ということで、直接のメールをやり取りすることになったわけですが・・・?


やっぱり、文章が長かったですね・・・。(-_-;)


無駄に、私は文章を長く書く能力があるんでしょうかね~?