さてさて、サイト経由のメールでやりとりをする中で、あまりにも字数を超えてしまったメールが頻発してしまった結果・・・?
どうせなら、直接メールでやりとりすればって言ってくれた彼女でした。
ありがたいですね~!
ということで、直接のメールをやり取りすることになったわけですが・・・?
やっぱり、文章が長かったですね・・・。(-_-;)
無駄に、私は文章を長く書く能力があるんでしょうかね~?
さてさて、サイト経由のメールでやりとりをする中で、あまりにも字数を超えてしまったメールが頻発してしまった結果・・・?
どうせなら、直接メールでやりとりすればって言ってくれた彼女でした。
ありがたいですね~!
ということで、直接のメールをやり取りすることになったわけですが・・・?
やっぱり、文章が長かったですね・・・。(-_-;)
無駄に、私は文章を長く書く能力があるんでしょうかね~?