火曜日からサンボール☆ | Diceアシスタントブログ

火曜日からサンボール☆

6月ー!!
梅雨入りとともに、ダイスにnew face入ってきました音譜

えのもっさんニコニコ
自己紹介はまた後日パー

つっーことで、第3回ボーリング大会inサンボールです音譜

ついに4対4でチーム対戦成立です!!

今回レベル低いですが…笑
白熱メラメラメラメラメラメラ

ストライクとか、スペア出ると大盛り上がりアップアップアップ



岩村氏は今日もホームがキレイでしたニコニコ




私ヘタッピなんですが…今日も楽しかったです音譜




目指せスコア100以上!!
おずえでした星



Android携帯からの投稿